Dr-david-nelson.png このページには情報が不足しているため、原語版ページの追加編集が求められます。
類似タイトル: ブラッドリー(類似するタイトル)

アリゾナ州の大学出身者ブラッド(Brad The "PC Arizona State")は、シーズン19のエピソード"Stunning and Brave"で初登場したPCブラザーズのメンバーである。

外見

ブラッドは青地に黒い袖のシャツを着用している。シャツには24という数字が印刷されており、他には灰色のズボンと赤い運動靴を履いている。長めの金髪は紫色のツバがついた帽子で半分ほど隠れている。

登場回

  • "Stunning and Brave" - PCブラザーズのメンバーとして初登場する。
  • "Sponsored Content" - PCデルタ内でパーティーを催して、障害を持つ子供たちを招待する。しかしジミー・ヴァルマーがあいさつをしてもブラッドは気付かずに、パーティーに出席する女性2人に気を取られていた。