ここはサウスパーク公式サイトにて掲載されているエピソードのサムネイル一覧ページである(※2020年のサイト改装後のサムネイル画像とは相違有り)。サムネイルは公式のエピソードページにて放送順に並べて掲載されている。

シーズン1

シーズン2

シーズン3

シーズン4

シーズン5

シーズン6

シーズン7

シーズン8

シーズン9

シーズン10

シーズン11

シーズン12

シーズン13

シーズン14

シーズン15

シーズン16

シーズン17

シーズン18

シーズン19

シーズン20

シーズン21

シーズン22

シーズン23

シーズン24

トリビア

  • シーズン1の"Mr. Hankey, the Christmas Poo"とシーズン3の"Mr. Hankey's Christmas Classics"の絵柄が酷似している。背景色は異なるが、描かれたミスター・ハンキーの表情はそれほど違いがない。
    • 同様に、シーズン13の"The Coon"とシーズン14の"Coon 2: Hindsight"のエピソードサムネイルに起用されたクーン(エリック・カートマン)の表情やポーズにも類似性がある。
  • サムネイル中で最も起用されているキャラクターはエリック・カートマンである。
  • シーズンを重ねるごとに、サムネイル内に描かれるキャラクターが後方に下がっていく。理由はサムネイルが使用されはじめたのが2008年からであるためだ。2008年以前に放送されたシーズンはエピソードから画像を抽出しているのに対して、以降はエピソードが公開される前にサムネイルが作成されるため、キャラクターの立ち位置や背景に使用する画像などを制作者が自由に選択可能となった。
  • ※割愛
  • サムネイルに有名人が2回以上起用されたのは、シーズン1の"Mecha-Streisand"やシーズン14の"200"などで登場したバーブラ・ストライサンドのみである。
  • ムハンマドを描写したことで検閲の対象となったエピソード"Super Best Friends"(シーズン5)、"200"、"201"(ともにシーズン14)は、サムネイルが表示されていても現在は視聴不可能である。